2020年6月22日月曜日

にこにこ笑顔の月曜日♡(2020.6.22更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


気持ちいい風が吹き、涼しい1日となりました♪
子どもたちは、元気いっぱいに過ごしました(^^)


☆トビア組
だいすきな滑り台からやっほ~(^○^)☆


みんなでかけっこ!
よーいどんで元気いっぱい走りました♬


☆テレジア組
おもちゃのお箸やトングを使って、いろいろな味の
スポンジを食べさせてあそんでいます♬
「いちご味だよ♡ノンタン、めしあがれ♡」


お友だちと仲良くブランコ♬風が気持ちいい~!


いろいろな種類の車をブーン!
おもちゃがいっぱいで嬉しいね♬


お友だちとたくさんあそんで、たのしかったね♡


☆セシリア組
朝のお祈りをしています。
姿勢よくお祈りしている姿がすてきですね!


壁面飾りをつくりました!
おいしそうなアイスクリームができましたね☆


おゆうぎ室では、みんなで「こおり鬼」をしました♬
「つかまって氷になっちゃった~!!」


たくさん体を動かして、元気いっぱいあそびました!


☆ラファエル組
紙皿を使って、七夕飾りを作っています!どんな飾りになるのかな?♪


完成~!キラキラUFOができあがりました☆
飾るのが楽しみですね(*^O^*)!


2本目のきゅうりを収穫しました!!
みんなで水やりを頑張った成果ですね♬


みんな仲良し(^○^)いっぱいあそんで楽しかったね♡
 
今週は、英会話や体育教室、うさぎっこクラブなど
楽しいことがたくさんありますよ♬♡
明日も元気に登園してくださいね(^ ^)!


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307