2020年6月24日水曜日

キラキラ水曜日☆(2020.6.24更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子を伝えします。

きょうは、気温が高い暑い一日となりました!


トビア組は、たくさん水遊びをしました!


「キャー!!たのしい(>_<)!」「お水気持ちいいね♡」
大喜びの子どもたちでした!



テレジア組も、水遊びをたのしみました♪
         



水の心地よさに触れ、ニコニコ笑顔の子どもたち♡
お友だちと一緒に、たくさん遊ぶことができましたね♪



セシリア組は、初めての体育教室がありました☆




準備体操をして、体をほぐした後は・・・


広いゆうぎ室を、思いきり走ったり・・・


縄跳びをしたり・・・

「またやりたい!!」と子どもたち(*^_^*)
たのしいことがいっぱい!大満足の体育教室でした♪



ラファエル組は、園庭でダイナミックにどろんこ遊びをしました!
          


クラスのお友だちと力を合わせて温泉作り!
笑顔あふれるたのしい時間となりました☆

お部屋では、絵の具で素敵な作品を作りました☆

キラキラ星がいっぱい、夜の空みたいできれいですね♡



きょうは、みんなが大好きお弁当の日(^O^)





「先生、みて~」「きょうはさくらんぼが入っているんだよ!」
嬉しそうな子どもたちでした♡
愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!



きょうも朝から気温が高く暑い1日になりましたが、水分補給をしたり、体を休めたりしながら、元気に過ごすことができました!
暑さに負けないように、早寝早起き朝ごはん!体調を整えて、元気に過ごしましょう☆
あすもみなさんに会えるのをたのしみにしています♡

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307