2020年12月3日木曜日

12月お誕生会☆(2020.12.3)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

12月のお誕生会がありました。




神父から聖水を注いでいただきました。

按手をしていただきました。


<ラファエル組>


折り紙を折ったり、あやとりが楽しいです!



スクラッチでクリスマスタペストリーが出来てきました!


<セシリア組>

クリスマス会のオペレッタの練習を始めました!


よいこのはなたばのシール貼りも楽しんでいました!


12月生まれのお誕生日のお友だちおめでとう~!!


すてきなクリスマスリースが出来ました!


<テレジア組>

クリスマス会の練習をみんなで楽しんでいます!


12月生まれのお友だちはお誕生カードをもらってとってもうれしそう~!


お誕生バスケットをしてお祝いしました!

 

サンタクロース作りをしました。顔を描いてビーズで飾り付けを楽しみました!
 

<トビア組>



お友だちとい~っぱい遊びました!


クリスマス会に向けて、思いっきりからだを動かして楽しみ、寒さを感じないくらいからだがぽかぽかになっていました!!
あしたもからだを動かして温かくなりましょう~
元気に登園してきてください!

聖ラファエル幼稚園 D
025-231-2307