2020年12月9日水曜日

青空が気持ちいいね♡(2020.12.9)

 

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

〈トビア組〉

きょうは久しぶりのお散歩日和♪
トビア組の子どもたちは、外で気持ち良く過ごしました(*^O^*)




お散歩ロープをぎゅっと握り、がんばって歩きました☆
色々な景色をみて、たくさんの発見がありました(^^)/



〈テレジア1組〉

テレジア1組は、保育室で製作をしました(^ ^)
カラフルな帽子とステッキに大はしゃぎでした🎄





みんなのお顔を見ながら、仲良くお弁当を食べました♪



〈テレジア2組〉



クリスマスお祝い会に向けて、はりきって練習に取り組みました☆
かわいいお野菜さんたちが、かくれんぼしているようですね☺




お友だちと仲良くお弁当を食べて、にっこり笑顔♡




〈セシリア1組〉


青空の下、お友だちと外遊びを楽しみました♪





お祝い会の練習後は、 おいしいお弁当を食べて大満足の子どもたち!





〈セシリア2組〉




おいしいお顔で、みんなでピース!!






「あしたのリハーサル、がんばるぞ~\(^_^)/」



〈ラファエル1組〉


チューリップの球根を植えて、とてもうれしそうな子どもたちです(^^♪






「サンタさんとツリーがお弁当に入ってたよ♡」
クリスマスが近づき、お弁当の中身やピックもクリスマス仕様でした🎄




〈ラファエル2組〉


土の触感を楽しみながら、大事に球根を植える子どもたち♫
チューリップが咲く頃は、ピカピカの1年生ですね!





おうちの人の愛情がこもったお弁当を食べて、
子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られました!
ありがとうございました💗



きょうも練習に取り組んだり、お友だちと仲良く遊んだ子どもたちでした(o^^o)
明日はいよいよお祝い会のリハーサルです☆
みんなで楽しく、力を合わせてがんばりましょう!

明日もお待ちしています(^^)/

聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307