2020年12月17日木曜日

明日はクリスマスお祝い会(2020.12.17)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



園庭の少しの雪で雪だるま作りを楽しみました!



やった~!!雪が降ったよ~!!



教会のツリーがとってもきれいですね!



お部屋やおゆうぎ室でゆったりとした時間を過ごしました!



きょうはクリスマス特別給食でした。みんな喜んで食べました!


ラファエル組は最後の練習を終えて、今までの頑張りを褒めていただきました。



大掃除をしてお部屋がすっきり気持ちよくなりました!



明日は力を合わせて頑張るぞ~!!オー!!


子どもたちは明日のクリスマスお祝い会を楽しみに、やる気いっぱいで降園しました。
明日は初めての大きな会場に、ドキドキワクワクするかと思いますが、今まで頑張ってきたことに自信を持って、お友だちと一緒に楽しんでほしいと思います。
明日は会場で元気に会いましょう!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-231-2307