2020年12月28日月曜日

うさぎっこクラブについてのお知らせ(2020.12.28)

3学期のうさぎっこクラブの予定をお知らせします♪


1月14日(木)「わくわく人形劇♡観劇を楽しみましょう!」

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、予約制(定員あり)で行います。

 ご好評につき定員に達しました。お申込みありがとうございました! 


1月29日(金)3月5日(金)「みんなで仲良く遊びましょう!」

 



幼稚園の遊具や玩具でたくさん遊びましょう!



手型アートコーナーもあります!
お子さまのかわいい手型で、素敵な作品を作ってみてくださいね♡


2月3日(水)「豆まきを楽しみましょう♪」
かわいい鬼のお面を作り、豆まきをします☆



3学期も楽しいことがいっぱいのうさぎっこクラブです。
ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)


来園される方々の安全を考え、当園では下記のような感染予防対策を取らせていただきます。

➀ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
②入口でアルコール消毒をしていただきます。(親子とも)
③当日、ご家庭でおうちの方とお子さまの検温をお願いいたします。37度5分以上の方は、参加をご遠慮ください。
④咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
⑤感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。
⑥万が一施設内に感染症が発生した場合に備え、住所、氏名、連絡先等必要な情報について、ご記入をお願いいたします。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によって、内容の変更、中止させていただくことがあります。ご了承ください。