2023年3月17日金曜日

❀2022年度 卒園式❀ (2023.3.17)

きょうは、第58回卒園式が行なわれました。





ラファエル組の子どもたちにとって、最後の登園日。

元気いっぱいニコニコ笑顔で登園しました♡


きれいなコサージュをつけてもらいました♪

「おおきくなったね、おめでとう!」


少し緊張しながらも、笑顔で入場しました♡

心を込めてお祈りをし、聖歌を歌いました。



園長より、一人ひとりに「修了証書授与」

     

心をひとつにして、卒園児からの「おわかれのことば」、

うた「たいせつな ともだち。」

とても綺麗な歌声でした☆



メダイの祝福式を行ないました。
神父より、祝福していただいたメダイをいただきました。




最後に、玄関で担任から花をもらいました(^O^)



卒園児のみなさん、保護者のみなさま、ご卒園おめでとうございます!

本日無事に、聖ラファエル幼稚園として、最後の卒園式を行なうことができ、嬉しく思います。

保護者のみなさま、今まで子どもたちを温かく見守ってくださり、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございました。

卒園児のみなさん、小学校に行っても元気に頑張ってください☆

そして、またいつでも幼稚園に遊びに来てね!

大きくなったみなさんに会える日を、職員一同楽しみにしています♡


聖ラファエル幼稚園 F

電話:025-241-2307