2023年3月14日火曜日

おわかれ会♡(2023.3.14)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ラファエル組のおにいさん、おねえさんのために、みんなでおわかれ会を行ないました!



おゆうぎ室でおわかれ会ピアノのコンサートが開かれました♪
今年もスペシャルゲスト ストリートピアノのミナくんに来ていただき、「新時代」や「ディズニーメドレー」などの演奏を聞きました!



ピアノに合わせて手拍子をしたり、歌ったりしながら楽しみました(o^^o)


とっても素敵な演奏をありがとうございました♡
子どもたちは「またきてね!」と、大喜びでした♪


コンサート後に、たくさんお世話になったラファエル組さんへプレゼントを渡しました。




テレジア組、トビア組からはブローチと花束をプレゼントしました♪
ラファエル組はブローチをつけておわかれ会に参加しました(*^O^*)


セシリア組からは、思い出の写真をプレゼントしました!
小学校に行っても忘れないでね(^O^)


おわかれ会の最後に、ラファエル組さんが歌のプレゼントをしてくれました。


「ようちえんがんばってね」「げんきでね」とラファエル組さんからお花のプレゼントをいただき、嬉しそうな子どもたちです♡


バスの運転手さんにもありがとうのプレゼントを渡しました。
毎日ありがとうございました!





きょうはおわかれ会特別給食でした!お友だちと食べると美味しいね♬




トビア組、テレジア組、セシリア組みんなでラファエル組さんのためにきれいに飾り付けをしました♡
卒園・進級まで残りわずかですが、たくさんの思い出をつくりましょう!
またあしたも元気に幼稚園にきてくださいね☺待っています!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 きょうの献立 】
おわかれ会 特別給食


ケチャップライス
エビフライ
鶏の照り焼き
ウインナー/コーンソテー
ポテトフライ/白パスタ
サラダ
フルーツ




聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307