2023年3月1日水曜日

うれしいお弁当の日♡(2023.3.1)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうから3月✿
天気もよく、暖かい1日となりました♪


みんなで仲良く日向ぼっこ(^O^)
「ぽかぽか気持ちいいね~!」


「お外で遊ぶのだーいすき♡」
子どもたちの笑顔がキラキラ輝いていました☆


セシリア組は、東公園に遊びに行きました!
久しぶりの東公園に大喜び(o^^o)


どんぐり拾いをしたり、様々な遊具でたくさん遊びました♪
「また、みんなで遊びにいこうね♡」


輪飾りを作ったクラスもありました!
みんなで力を合わせて、長い輪飾りが完成しました♬


ラファエル組は、最後の体育教室がありました☆


体育教室の先生に「ありがとう」の気持ちを込めて、みんなで歌を歌いました♬

そして、今日は今年度最後のお弁当の日♡







クラスのお友だちや先生とたのしくお弁当を食べました♩





ラファエル組は、幼稚園最後のお弁当です!
幼稚園の様々な場所でお弁当を食べました♡
また思い出が1つ増えましたね♬

1年間、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました(^^)

あしたは、3月生まれのお誕生会です!
みんなでお祝いしましょう♡

聖ラファエル幼稚園:C
電話:025-241-2307