2023年3月6日月曜日

元気いっぱい月曜日☆ (2023.3.6)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


今日は、良いお天気に恵まれ、園庭でのびのびと身体を動かして遊びました♬





友だちと並んで三輪車や、キックボードに乗りました。
ニコニコの笑顔が可愛いですね♡




友だちと鬼ごっこを楽しんだクラスもありました。
「待て、待て~!」




仲良しのお友だちと「ハイ、チーズ!」
良いお天気だと心も晴れやかになりますね(^^)


保育室でも、様々な活動を楽しみました☆


友だちとトランプをしたり・・・


おはながみを丸くして、貼ったり・・・
何が完成するのかな?(^o^)


今日は暖かく、過ごしやすい1日となりました。
寒暖差などから、体調を崩している子の姿も見られます。
幼稚園でも、手洗い・うがいなどをこまめに行ない、感染症対策に気をつけていきたいと思います。
おうちで、ゆっくりと体を休め、明日も元気に登園してきてください。
お待ちしています!


               【きょうの献立】


鶏ごぼうごはん
わかめのみそ汁
マカロニサラダ
ツナ和えブロッコリー
オレンジ



聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307