2023年3月7日火曜日

青空の火曜日☆

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうもとっても気持ちの良い青空の下、子どもたちはたくさん遊びました♪


「しゃぼん玉、まてまて~!」


「この石キラキラしてるよ」と砂のなかに混ざっている石を探しています!




だいすきな三輪車!お友だちと一緒に乗ってたのしいな♡


外は暖かいけれど砂はつめた~い(*^O^*)


ブランコに乗ると風が気持ちいいね☆


ラファエル組のおにいさん、おねえさんとだるまさんがころんだをしました!
卒園まであとすこし、たくさん遊ぼうね(^^)


お散歩に行き、梅の花の小道を通りました(^o^)


花のつぼみや木の芽のふくらみなど、春を見つけました!


長いへびもラファエル組さんは上手にとびこえます☆


トビア組は部屋でねんど遊びをしたり、


シルバニアでお家ごっこをしたりと、お友だちとたくさん遊びました♫


たくさん遊んでおなかが「ぐぅ~」
給食をもりもり食べました(o^^o)


外は暖かくなり、春が近づいているようです♪
体調を崩しているお友だちがたくさんいます。おうちでもよく健康観察をおねがいいたします。
あしたも、元気に幼稚園へきてくださいね!待っています☺




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】
ごはん
山菜のみそ汁
メンチカツ
きりぼし煮
インゲンおかか和え
パイン缶










聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307