2023年5月15日月曜日

新しい1週間☆(2023.5.15)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました(^^)
きょうも元気いっぱいの子どもたちです♪


お友だちと線路を作りました!
そろそろ電車が出発するようです(^O^)


セシリア組では、これから育てるアサガオの看板を描いています♡
「大きく育ちますように!」と、心を込めました☆


自由画帳に、好きな絵をたくさん描きました(^^)
素敵な絵が完成しそうです!



ドキドキわくわくのゲーム遊びをしました♪
「負けないぞ~!」と、張り切っています☆


おゆうぎ室でもたくさん遊びました(^^)
「車が通りますよ~!」
車が大好きな子どもたちです♡


だいすきなおやつの時間♡
みんなでおいしく食べました!



バスの置き去り防止の安全装置がつきました。
事故の無いよう、努めていきたいと思います。

きょうも、子どもたちのたくさんの笑顔が見られました!
今週もみんなで、楽しく元気いっぱい過ごしましょうね♪
明日も幼稚園で待っています(*^_^*)


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307