2023年5月30日火曜日

たのしいね☆(2023.5.30)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

トビア組とガブリエル組は、ゆうぎ室で「ケーキいただきま~す♡」


ミカエル組は、カラフルなボールで遊びました!

テレジア2組は、きれいな色を塗って、プレゼント作り☆

テレジア1組は、ワーク「きってあそぼう」をしました。

「びりびり~」と長く切れましたね(*^_^*)

ラファエル組は、運動会の練習をがんばっています!

戸外でも遊びました(^_^)/


かいぞく船は、大人気ですね!



ラファエル組が育てているミニトマトは、黄色い花が咲き、緑の実をつけました‼「トマトできてる~」と子どもたちは、大喜び(^^♪

セシリア組が育てている朝顔は、葉が大きくなってきました♡

生長が楽しみですね(*^_^*)


きょうは、涼しく過ごしやすい1日でした。子どもたちは、戸外で遊んだり、運動会の練習をしたり、製作をしたりと、様々な活動を楽しみました。

不安定な天気が続きますが、体調に気を付けて、あしたも元気に幼稚園に来てください!


聖ラファエル幼稚園 I

電話025‐241‐2307