2023年5月22日月曜日

にこにこ月曜日☆(2023.5.22)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、テレジア1組の保育参観がありました。


一緒にふれあい遊びを楽しんだり、踊りを見てもらいました☆
大好きなおうちの方と楽しい時間を過ごすことができ、子どもたちもにこにこでした!


ミカエル組は、東公園にお散歩に行きました♪


お友だちと一緒に、ブラーン!


「大きく育ちますように!」と水やりもしました♪


いっぱい遊んだあとは、水分補給!
一緒に飲むと、おいしいね(o^^o)


美味しい食べ物を用意して、みんなでパーティー☆


いろいろな色でグルグル。
かたつむりの殻の模様を描きました!


紫陽花の花時計を作りました!
色がとても綺麗ですね(o^^o)


きょうは風が気持ち良く、過ごしやすい1日でした。
体調不良でお休みをしているお友だちもいます。
ゆっくりお休みをし、また元気に登園するのを楽しみにしています♪

聖ラファエル幼稚園 F
025-241-2307