2023年5月1日月曜日

元気いっぱい月曜日♪ (2023.5.1)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ミカエル組は、大好きな車で遊びました。
色々な音が鳴って面白いね(^o^)

良いお天気の中、戸外でのびのびと身体を動かして遊んだクラスもありました。


トビア組は、お友だちとお砂場で遊びました♪
「パラパラ~」



テレジア組は、自分たちで作ったこいのぼりを泳がせました。
「気持ち良さそうに泳いでいるね~!」

セシリア組とラファエル組は、東公園に遊びに行きました。




お友だちとシーソーをしました♡
ニコニコの笑顔がとっても可愛いですね(*^O^*)



タンポポのわたげを見つけました♬
遠くまで飛んでいったかな?


きょうは、良いお天気の中、たくさん戸外で遊びました。
おうちでゆっくり休み、また明日元気に来てください。
待っています!

聖ラファエル幼稚園:E
電話:024-241-2307