2023年5月23日火曜日

きょうも楽しかったね♡(2023.5.23)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、セシリア組の保育参観がありました。


おうちの方が幼稚園に来てくださり、とても喜んでいた子どもたち。
とてもはりきっていました(^O^)


自己紹介ゲームをしました。「わたしの名前は○○です」
おともだちのお父さん、お母さんに自己紹介が出来ました!
大好きなおうちの人と一緒に過ごすことができ、嬉しそうな子どもたちでした♡


おへやでブロック遊びを楽しんでいます。
高く高く重ねて、夢中になって遊んでいます♪


みんなで並んで座って、休憩中かな?(o^^o)


給食おいし~い!
モリモリ食べました!


「棒がいっぽん、棒がいっぽん♪」
先生と手遊びを楽しんでいます!



きょうも引き続き、体調不良でお休みをしているおともだちがたくさんいました。

はやく症状がよくなりますように。

あしたは、テレジア・セシリア・ラファエル組の交通安全教室があります。

お楽しみに♡

あしたも元気に幼稚園に来てください。待っています(o^^o)


聖ラファエル幼稚園 C

電話 025-241-2307