2023年5月26日金曜日

今週も楽しかったね♪ (2023.5.26)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


今日は、ラファエル組の保育参観がありました。



みんなの前で自己紹介をしたり、時計の製作をしたりしました(^_^)


とても素敵な紫陽花の時計が完成しましたね♡



セシリア組は、英会話がありました。
音楽に合わせて踊ったり、色々な物の名前を英語で教えてもらったりました☆



テレジア組は、園庭で砂や木の枝を拾いました(^O^)
「色んな物が落ちているね~」




トビア組とミカエル組は、おゆうぎ室で遊びました♪

大好きな車で遊べて楽しいね(*^_^*)


今週も、幼稚園でたくさん遊び、楽しく過ごすことが出来ました。

週末で疲れもあることかと思います。

おうちでゆっくり休み、また来週元気に来てください。お待ちしています!


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307