2023年10月10日火曜日

新しい1週間のはじまり♡(2023.10.10)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


 ミカエル組は、絵の具でお花に色を付けました!



好きな色を選んで、ぺたぺた~(*^_^*)


セシリア組は、人形作り!素敵な洋服ですね♡


ラファエル組は、温泉に浮かべるゆずを作りました(^^)


テレジア2組は、動物に顔や飾りを付けました☆


テレジア1組は、お花の工作をしました!はさみでチョキチョキ♬


トビア組・ガブリエル組は、おゆうぎ室でおままごとなどをして遊びました(^^)


セシリア1組は、クラスみんなでドッジボール!


ラファエル組は、園庭でどんぐりをたくさん見つけました!

きょうは、ときどき雨が降り、予定していた避難訓練は、来週の月曜日に延期となりました。急に気温が低くなりました。体調管理に気を付け、またあした元気に幼稚園に来てください♪

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307