2023年10月19日木曜日

ぽかぽか天気の木曜日(2023.10.19)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ぽかぽかの良い天気になり、子どもたちはのびのびと身体を動かして遊びました\(^_^)/


「高いところは、風が気持ち良くて眺めがさいこう!」



「しゅっぱ~つ!」
お姉さんお兄さんが運転してくれます♡


海賊船の下でお友だちと一緒に休憩中です(o^^o)


最初はなかなか上手く漕げなかった子どもたち。
こんなに上手に漕げるようになりました✩


いつも玄関にいるザリガニさんと園庭に行きました♪
真剣にザリガニ観察をしている子どもたちです(^O^)


「一緒に幼稚園にかえろう~」
ラファエル組のお兄さんお姉さんが大好きなテレジア組。
仲良く手を繋いで帰りました♫


おいしい給食を食べた後は、みんなで力を合わせて運びます!


疲れが出てくることと思います。
朝晩は冷えるので、体調に気をつけながら過ごしましょう(^^)
またあした、元気に登園してくださいね!


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307