2023年10月3日火曜日

わくわく!いもほり!(2023.10.3)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、テレジア組・セシリア組のいもほりがありました。

「どこにおいもがあるかな?」お友だちと協力してたくさん掘りました(*^_^*)

「先生!みてみて~!」大きいおいもが獲れました☆

子どもたちは、ずっと楽しみにしていた、いもほりに行くことができて嬉しそうでした(^^)
またひとつ思い出が増えましたね♡

ミカエル組の子どもたちは、公園で遊びました♪
楽しい遊具がたくさんありました!

ガブリエル組・トビア組の子どもたちは、ぬりえが大好き!
お友だちと一緒に仲良く楽しみました♡

ラファエル組は作品展に向け、作品づくりを頑張りました☆
何が完成するのかな・・・ 楽しみですね(o^^o)

ニコニコ笑顔で「はい、ポーズ♡」



きょうはテレジア組・セシリア組のいもほりがありました。
子どもたちは、「たくさん獲れたよ!」と嬉しそうにしていました。
また、幼稚園で過ごした子どもたちも、元気いっぱい遊んでいました。
明日も幼稚園で待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307