2023年10月26日木曜日

楽しかった木曜日♪(2023.10.26)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

なかよく座って「はい、チーズ♡」
かわいいミカエル組の子どもたちです☺

ガブリエル組・トビア組の子どもたちは、園庭でちょうちょを見つけました!
「おーい!ちょうちょさーん!」いっぱい呼びました(^O^)


テレジア組の子どもたちは、おりがみで栗を折りました!
上手にできましたね♫


セシリア組の子どもたちは、絵の具で紙を染めています。
どんな作品が完成するのかな?楽しみですね♡

ラファエル組の子どもたちは、東公園でたくさん遊びました!

誰が隠れているのかな・・・?(o^^o)


きょうも良いお天気のなか、戸外でたくさん体を動かして遊んだり、お部屋で製作活動を楽しみました。作品展が待ち遠しい子どもたちです。
あすも元気に登園してくださいね!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307