2023年10月11日水曜日

秋空の水曜日(2023.10.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



東公園にお散歩に出掛けたミカエル組。
お友だちと一緒で楽しいね\(^_^)/



葉っぱが色づいてきました。
「きれいな葉っぱ、いっぱい見つけたよ~!」




トビア・ガブリエル組は、お友だちと秋の製作を楽しみました。
何ができるのかな?完成がたのしみですね♪






テレジア組は、園庭で遊んだり、作品展の製作も頑張りました。
とても良い笑顔ですね♡





セシリア組は、お友だちと協力して作品展の製作に取り組みました。
「みんなで力を合わせて頑張るよ!応援してね!」




ラファエル組は、体育教室でした。
マット運動や鉄棒をしました。
ボールを投げたり、マットをよじ登ったりと、たくさん身体を動かしました。





朝は雨が降ったり止んだりしていましたが、日中は秋晴れのいいお天気となり、お友だちとたくさんあそびました。
明日は、10月生まれの誕生会です。
みなさんで、お誕生月のお友だちをお祝いしましょう。
朝晩は肌寒くなってきましたが、体調に気をつけて明日も元気に登園してくださいね。


聖ラファエル幼稚園 B
電話025-241-2307