2023年10月17日火曜日

わくわく火曜日♫(2023.10.17)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


青空の下、元気いっぱい遊ぶ子どもたち♡
子どもたちの笑顔が輝きます☆彡


お友だちとサッカーをしました!
「シュート!」
ゴールに入ったかな?(o^^o)


石を使って砂を地面に落としていますよ!
いろいろな遊び方があっておもしろいね(^-^)


外に行く準備万端!
園庭で遊ぶことが嬉しくて、踊り出してしまうかわいい子どもたちです♡


お部屋でも様々な遊びを楽しみました♡
ブロックで素敵なお城ができたよ☆
とっても大きいね★


作品展に向けて活動を楽しんだクラスもありました♫
シールをペタペタ(^^)
どんな作品が出来上がるのか気になりますね(o^^o)



友だちと協力して、製作に取り組んでいます!
これは、なにができるのかな・・・?
作品展が楽しみだね!


きょうも、秋晴れの良いお天気に恵まれ、たくさん体を動かして遊びました!
作品展の活動も頑張りましたね☆
明日も楽しいことがたくさんあります♩
元気に登園してくださいね(^O^)


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307