2023年10月12日木曜日

10月生まれのお誕生会♪(2023.10.12)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、10月生まれのお誕生会を行いました。


一人ひとりに、按手していただきました。


おメダイをいただき、「ありがとうございます」と、お礼を言いました☺


お誕生会のあとは、おゆうぎ室でお楽しみ会♪
ドキドキしながらも、インタビューに答えることができました(o^^o)


先生からのお楽しみは、「まちがいさがし」!



大好きなお友だちからプレゼントをもらい、嬉しそうな子どもたち♡


きょうはお天気にも恵まれ、戸外でのびのびと遊びました!


砂に、お絵描きを楽しむ子どもたち♪
何の絵を描いているのかな?



仲良しのお友だちと、はいチーズ☆
良いお天気の中で遊ぶのは、とても気持ち良いね(o^^o)


きょうは、給食に特別なデザート、うれしいな♪
「おいしい~♡」と、子どもたちも笑顔になりました!


秋晴れの良いお天気の中、子どもたちはのびのびと過ごしました。
疲れが見られてくる頃だと思います。
おうちでゆっくり休み、また明日元気に幼稚園にきてください!
待っています☺

聖ラファエル幼稚園 F
電話025-241-2307