2023年10月25日水曜日

楽しかったね★水曜日(2023.10.25)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 


きょうも、子どもたちは元気いっぱい!
ニコニコ笑顔でお友だちとたくさん遊びました♪




もうすぐ作品展!
ラファエル組は、ながーい輪つなぎを作ったり紙コップを使って製作をしました♪
子どもたちの頑張りがたくさん詰まった作品展をどうぞ、お楽しみに!


テレジア組は、子どもたちが大好きなシールワークをしました♪
「ひよこちゃん、ここに貼ろうかな♡」
手先を上手に使って、細かいシールを上手に貼ることができました☆


セシリア組は、キツネとドングリの折り紙を楽しみました!
角を揃えて折ることが少しずつ上手になってきました☆彡
「かわいいキツネちゃんができた☺!」


各学年、きょうも戸外遊びを楽しみました♡
砂のお山を作ったり、園庭をおもいきり走ったり・・・
戸外遊びが大好きな子どもたち(o^^o)


ジャングルジムの1番上まで登ると「先生みて~!」と嬉しそうに教えてくれます(^o^)
ジャングルジムのてっぺんは気持ちがいいな~♡

ミカエル組は、東公園で遊びました★

仲良しのお友だちと手を繋いで遊ぶ可愛らしい様子も見られました!


きょうも、気持ちの良い秋晴れの中でたくさん体を動かして遊びました♪

あしたも、おともだちや先生と元気いっぱい遊びましょうね♡

幼稚園で待っています(^O^)


聖ラファエル幼稚園 C

電話 025-2541-2307