2023年10月23日月曜日

作品展まで あと5日✩月曜日(2023.10.23)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

 
「落ち葉やどんぐりを見つけたよ」
園庭で小さな秋を発見したお友だち。少しずつ、秋が深まってきましたね。


トビア組は、お散歩に出掛けました。
「ゴミ収集車!」「バスいた!」
車をたくさん見つけて大喜び♡



トビア・ガブリエル組は、落ち葉の製作をしました。
また公園へあそびに行って、きれいな葉っぱをいっぱい集めたいね(^o^)


テレジア組は作品展の完成まで、あと少し。
「絵の具が気持ちいい~!!」
とても楽しそうですね♫




セシリア・ラファエル組も作品展の製作の後、たくさんあそびました。
ドッチボールをしたり、園庭であそんだクラスもありました。






いよいよ今週土曜日は、作品展です。
子ども達は、最後の仕上げを頑張っています。
当日をどうか楽しみにしていてくださいね。
明日も楽しい幼稚園が待っています!
元気に登園してくださいね。


聖ラファエル幼稚園 B
電話025-241-2307