2024年4月10日水曜日

ラファエル組(2024.4.10)

 聖ラファエル幼稚園、ラファエル組の様子をお伝えします。


ラファエル組は、「萬代橋チューリップフェスティバル オープニングセレモニー」に参加しました!


少し緊張していた子どもたちでしたが、この日をずっと楽しみにしていました♪


「チューリップ」を歌いました。
「上手でしたね」と褒められ、嬉しそうな子どもたち(*^-^*)



消防音楽隊の素敵な音楽に合わせて、萬代橋を歩きました。



「私たちが育てたチューリップ、どこかな?」
「ピンクのチューリップ見つけた!」


インタビューも受けました!
「好きなチューリップの色は何ですか?」
「ぜんぶです!」



良いお天気の中、チューリップフェスティバルに参加することができました。
おうちでゆっくり休んで、明日も元気いっぱいで来てくださいね♪
待っています(*^-^*)

聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307