2024年4月24日水曜日

ラファエル2組・対面式♡(2024.4.24)

 聖ラファエル幼稚園 ラファエル2組の様子をお伝えします。


毎日、友だちと様々な遊びを楽しんでいる子どもたち!
すごろくが大人気です☆
みんなで教え合いながら、大盛り上がり!


さすがラファエル組!
細かいぬりえも上手に塗っていますよ★


「長くつなげてみよう!」
どこまで長くなるかな・・・?


「おなかぺこぺこ~!」
大好きな給食の時間です♪


「大きくなりたいから、いっぱい食べる!」
と、毎日モリモリ食べています(^^♪


そしてきょうは、対面式がありました!
ラファエル組代表のお友だちが、初めの言葉と終わりの言葉を言いました!


みんなで心を込めて朝のお祈りをしたり、聖歌を歌いました。


「みんなで仲良く、楽しく過ごしましょうね!」
園長の話を聞きました。


「ラファエル組のみんなでチューリップのメダルを作りました!」
「心を込めて作ったので受け取ってください♡」
プレゼントの紹介をしました!



「なかよくしようね♡」
「これからよろしくね!」
テレジア組やトビア組、ガブリエル組、ミカエル組のお友だちにプレゼントをしました♡
喜んでもらえて、うれしかったね(*^_^*)

これからもみんなで仲良く、楽しく過ごしましょうね(^▽^)/

あしたも、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています☆

聖ラファエル幼稚園:B
電話:025-241-2307