2024年4月16日火曜日

ラファエル2組(2024.4.16)

聖ラファエル幼稚園 ラファエル2組の様子をお伝えします。

幼稚園で1番大きいお兄さん・お姉さんになった子どもたち☆彡
毎日、元気いっぱい過ごしていますよ!


先週、みんなで桜を見に行きました✿
「うわ~きれい!」「さくら、だいすきなんだよ♡」


東公園でも遊びました!
みんなで遊ぶと、楽しいね(^^)/
また、こようね!


だいすきな英会話の時間♡
英語で歌をうたったり、音楽に合わせて体を動かしました!


こいのぼりの製作をしました♪
ぺったん ぺったん・・・完成がとっても楽しみです☆


グループ表の自分の顔を描きました!
絵がとっても上手な子どもたちです★





友だちとたくさん話し合いをしてグループ名を決めて、力を合わせて絵を描きました!
どのグループも素敵ですね(*^-^*)


春の心地よさを感じながら、戸外遊びを楽しみました(*^^*)
「こんな高いところも1人で登れるようになったよ!」


ラファエル組になったことを喜び、自信と期待に満ち溢れている子どもたち!
毎日、みんなのニコニコ笑顔が見ることができて、とっても嬉しいです♡
幼稚園生活最後の1年間、みんなで素敵な思い出を作りましょうね♪

あしたは、みんなが楽しみにしている園外保育の日♬
元気に幼稚園に来てくださいね!待っています♡


聖ラファエル幼稚園:B
電話:025-241-2307