2024年4月17日水曜日

トビア・ガブリエル組(2024.4.17)

 聖ラファエル幼稚園 トビア・ガブリエル組の様子をお伝えします。




「まてまて~!!捕まえちゃうよ!」
鬼ごっこ楽しいね♪



みんなでビリビリしたお花紙をフワフワ~✿
お友だちと一緒にかけあって楽しんでいました!



こいのぼりの製作をしました♪
どんな模様にしようかな…。完成が楽しみです☆


たくさん遊んだ後はおなかもペコペコ!
自分でモリモリ食べる子どもたち(*^▽^*)


トビア組は初めてのお弁当の日でした。
おうちの人が作ってくれたお弁当美味しいね♡



進級・入園からそれぞれ1.2週間が経ち、最初は新しい環境にドキドキしていた様子の子どもたちも、ニコニコ笑顔で過ごしています(*^-^*)
これから、楽しいことがたくさん待っています。
明日からも元気で過ごそうね♪
また、明日もみんなの素敵な笑顔が見られるのを楽しみにしています♡


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307