2019年6月5日水曜日

お弁当うれしいね♡(2019.6.5更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも晴天に恵まれ、子どもたちは戸外遊びをたのしみました😊




トビア組の保育室では、元気な声が響き、体操をたのしむ姿が見られました(^^♪





テレジア組も園庭で遊びました☆
ホースから水が出てくると、大はしゃぎで走り回っていました(^O^)





ごくごく水分補給!!暑さに負けず、元気いっぱいの子どもたちです☆





1組2組みんなで力を合わせて、運動会にむけての活動もがんばっています♡





セシリア組は、体育教室に参加しました(*^▽^*)





跳び箱、鉄棒、マット運動など、さまざまな運動にチャレンジしました♫





にこにこ笑顔で、元気いっぱい体を動かしました(*´▽`*)





ラファエル組は、運動会に向けて、バルーンやリレーをがんばりました!





園長から活動する姿を見てもらい、たくさん励ましの言葉をいただきました♡





ラファエル組、みんなで力を合わせてがんばるぞ\(^o^)/ 
「エイエイオー!!」



きょうは水曜日!子どもたちが心待ちにしていたお弁当の日でした♡
<トビア組>

<テレジア組>


<セシリア組>


 <ラファエル組>


お弁当がうれしくて、子ども同士も会話が弾みました。おうち方の愛情たっぷりのお弁当に、子どもたちも元気をもらったようです♥

週の半ばになり、子どもたちに疲れが出てくる頃かと思います。「早寝・早起き・朝ごはん」で、しっかり体を休めて、あしたも元気に来てくださいね☆


聖ラファエル幼稚園 H




電話 025-241-2307