2019年11月13日水曜日

ぽかぽか良い天気☆(2019.11.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


とてもよいお天気だったので、トビア組は、戸外でおやつを食べました♡


みんなで「かんぱ~い!」


戸外でたくさん遊びました(*^_^*)



ブランコ大好き!「気持ちいいね☆」


三輪車も大人気です♡


すべり台の近くで、青虫を見つけました♪



「かわいいね♡」「やさしくね!」「どんなちょうちょになるのかな?」


セシリア組は、クッキングで五平餅を作りました。
ごはんを丸めてつぶします!


味噌を塗って、ホットプレートで焼きました。「いい匂いだね~♡」


お弁当と一緒に、おいしくいただきました!



きょうは、子どもたちが大好きなお弁当でした♡

 
トビア組
 

テレジア1組


テレジア2組


セシリア1組

 
セシリア2組
 

ラファエル2組


ラファエル1組
 
 
きょうは、とてもよいお天気で、子どもたちは戸外で伸び伸びと遊んでいました。あしたは、七五三のお祝いをします。うさぎっこクラブのみなさんも、ぜひお出でください。お待ちしています!
 
 
聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307