2019年11月5日火曜日

お散歩日和♪(2019.11.5更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
さわやかな秋晴れのもと、子どもたちは元気いっぱいあそびました♡

トビア組とテレジア組は、東公園にお散歩にでかけました♪


これはなんの実かな~?
初めて見るものに、興味津々です!



良いお天気のなか、お友だちと元気よくあそびました☺



落ち葉のシャワー☆ミ
秋の自然にふれながら、たのしい時間をすごしました♡


セシリア組は、千歳飴をいれる袋をつくりました^^
はさみやのりを使って、、、


 完成~☆オリジナルの、かわいい袋ができあがりました!


七五三の集いがたのしみですね(^○^)


 ラファエル組は、体育教室がありました!


なわとびやボールを使って、元気よく体を動かしました^^


体育教室のあとは、どんぐりを探しに東公園へいきました!


 いろいろな形の葉っぱがあって、おもしろいね♪



みてみて~!いっぱい拾ったよ(^○^)
とっても嬉しそうですね♡


かんぱーい!みんなで食べるとおいしいね♬


きょうも1日、幼稚園で楽しく過ごしました!
朝晩は冷え込みますので、体調に気をつけて過ごしてください。
明日も、たくさんあそびましょうね♥まっています(*^O^*)


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307