2019年11月22日金曜日

ニコニコ♡笑顔(2019.11.22更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、久しぶりに晴れ間があり、園庭でのびのびと遊ぶ子どもたちの姿がありました!

<トビア組>



トビア組の子どもたち、お友だちとたくさん関わっています♡
ニコニコ嬉しそうですね(*^^*)


<テレジア組>


園庭で遊んだり、クラスでゲームをしたり・・・
みんなでおいしい給食♡「いただきま~す!」



<セシリア組>


練習用のお面を被って、クリスマスお祝い会の練習を始めました☆
みんなはりきっています!楽しみですね♪



<ラファエル組>

ラファエル組の子どもたち、クリスマスお祝い会に向けて、友だちと心を合わせて練習に取り組んでいます。


元気いっぱいなラファエル組の子どもたち

大好きなドッヂボールをしたり、「よ~い、ドン!」で走ったり・・・
たくさん遊びました!

今週も、元気いっぱい過ごすことができましたね!

11月25日(月)は、休園です。26日(火)、また元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307