2019年11月11日月曜日

新しい一週間がはじまりました♪(2019.11.11更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

肌寒い朝を迎えましたが、子どもたちは元気いっぱい!
今週はどんな楽しいことがあるでしょうか♪






♡トビア組♡

おゆうぎ室でのびのびと遊びました!
セシリア組のお兄さんお姉さんともいっしょに楽しみました(^^)

♡テレジア組♡

チューリップの球根を植えました!
そっと優しく持っていますね❤
かわいいお花がさきそうですね (^^)


園庭やおゆうぎ室で、元気いっぱい遊びました☆

♡セシリア組♡



お部屋やおゆうぎ室で遊びました♪
迷路みたいで楽しそうですね!
トビア組さんに優しいセシリア組さんでした♡

♡ラファエル組♡


ラファエル組もチューリップの球根を植えました!
みんなが1年生になった頃に咲くんだよね!春が楽しみだね!!
と心を込めて植えていました。
素敵な花を咲かせますように・・・☆ミ


先週に引き続き、体調を崩してお休みしているお友だちが大勢います。
無理をせず、少しでも早く回復しますように。
また、うがい手洗いなど風邪の予防も心掛けましょう!

あしたは、保育参観です。
子どもたちはおうちの方が来てくださることを楽しみにしています(^^)
ぜひお待ちしています♡



聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307