2020年1月29日水曜日

お弁当♡大好き!(2020.1.29更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、雨が降り続く一日となりましたが、子どもたちは幼稚園の中でたのしい時間を過ごしました!

<トビア組>
トビア組の子どもたち、音楽に合わせて元気いっぱい踊りました!


お友だちと一緒にパズル(*^^*)
「これはこっちかなぁ・・・」「あっ できた!」




<テレジア組>

節分に向けて、豆を作りました☆
たくさん豆を作ったから、鬼が来ても大丈夫!





お部屋でゲームをしたり、踊りを踊ったり・・・
クラスのお友だちとみんなで楽しく過ごしました♡




<セシリア組>
ピアニカの練習をしました。
真剣な表情が、素敵ですね☆



もうすぐ節分!  鬼のお面作りをしました。
かっこいい鬼ができるかな(*^^*)




お友だち大好き!
お友だちと一緒だと、たのしいですね♡




<ラファエル組>

きょうも、合奏や踊りの練習をがんばりました!
子どもたち、はりきって取り組んでいます☆




          

大好きなドッヂボール!
お友だちと一緒に、ボール遊びで盛り上がりました(^O^)

きょうは、みんなが大好きお弁当の日♡

<トビア組>



<テレジア1組>



<テレジア2組>



<セシリア1組>



<セシリア2組>



<ラファエル1組>



<ラファエル2組>
笑顔いっぱいのお弁当の時間でした♡愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!


きょうもたくさん遊んでたのしかったですね!
みんなのかわいい笑顔がたくさん見られて、嬉しかったです♡
明日も元気に来てくださいね♪

明日は保育参観があります。たくさんの方のお越しをお待ちしております!


聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307