2022年3月16日水曜日

元気いっぱい!(2022.3.16)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


セシリア組は、東公園に遊びに行きました!


シーソー楽しいね♪



 公園で元気いっぱい遊んできました(*^_^*)


テレジア1組は、シールワークをしました!
宇宙人や星をたくさんに貼りました♪


トビア組は、作品バックに絵をかきました♡大きなバックですね!


テレジア2組は、作品バックに自分で作品を入れました☆


ラファエル組は、卒園式のリハーサルをしました🌸


みんなとても立派ですね(*^_^*)


戸外でもたくさん遊びました♫

【トビア組】

【テレジア組】


【ラファエル組】




おおきな山ができました‼


きょうはとてもよいお天気に恵まれ、春の訪れを感じます。
ラファエル組は卒園式まで2日ですね!明日も幼稚園でみんなで楽しくすごしましょう♡

聖ラファエル幼稚園 I
電話025‐241‐2307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


しょうゆごはん
豆腐のみそ汁
たれカツ
春雨サラダ
オレンジ