2022年3月2日水曜日

お弁当の日✰

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


今日はラファエル組の体育教室がありました。

「待て待て~」


鬼ごっこや、王様ゲーム、側転の練習など楽しい時間を過ごしました♪



そして、体育教室の先生にありがとうの発表会の踊りを披露しました!


また、各学年園庭や公園で楽しい時間を過ごしました。

木の実を見つけたようです(^^)


お友だちとシーソーそしています✰



園庭では、ジャングルジムや鉄棒をして遊んだ子どもたち。
良いお天気で気持ち良いね♡



お弁当を作ってくれたおうちの方に、お礼のお手紙を書きました!
「お弁当作ってくれてありがとう♡」


今年度最後のお弁当の日でした(^O^)








おうちの方の愛情たっぷりのお弁当を、とても嬉しそうに食べていました♡
1年間ありがとうございました!

明日は、3月生まれの誕生会です!
みんなでお祝いしましょう♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307