2022年3月22日火曜日

3学期終業式✩(2022.3.22)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


今日は、今年度最後の登園日、トビア組・テレジア組・セシリア組の3学期終業式でした。
神さまに守られたことに感謝しながら、心を込めてお祈りをしました。


担任の先生から一人ひとり名前を呼んでもらいました!
大きな声で元気いっぱいお返事ができました(^^)


きょうで幼稚園とお別れをするお友だちと先生にご挨拶をしました。
新しい幼稚園でも元気に過ごしてくださいね♡

お部屋では・・・お友だちと好きな遊びを楽しみました(^^)




お友だちと遊ぶのだーいすき♡(^o^)♡


おそろいの時計かっこいいでしょ✩


かわいいステッキを作ったよ♡
セシリア組になって色々な物が作れるようになりました♪


お別れするお友だちに、プレゼントを渡しました♡
「また、あそぼうね(^_^)」「ずっと友だちだよ!」


お別れをするのは寂しいけれど、いつか、また会うことができますように✩
ずっとずっと応援しています!




一年間、あっという間でしたね。心も体も大きく成長した子どもたち✩
たのしいこと、うれしいこと、たくさんありましたね♪
新しいクラスでも、先生やお友だちと一緒に、いろいろなことにチャレンジしたり、たのしい時間を過ごしましょうね!

保護者のみなさま、一年間あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。また、コロナウイルスの感染予防のため、様々な面でご理解ご協力いただいたことを心から感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。

明日から春休みです✿新年度始業式は4月8日(金)です。
早寝、早起き、朝ごはんを忘れずに、元気に過ごしてください!
ニコニコ笑顔のみなさんに会えるのを楽しみにしています!


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307