2022年3月9日水曜日

幼稚園だいすき♬(2022.3.9)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、良いお天気に恵まれました♪


テレジア組は、園庭であそびました☆


青空の下、のびのび元気に過ごした子どもたち♡



切り紙ワークをしました!
おいしそうなアイスクリーム♡食べたくなりますね^^


セシリア組は、東公園にでかけました♪



ぽかぽか陽気がきもちいいね!


ハイチーズ♡またみんなであそびたいな!!


トビア組は、お散歩にでかけました♪
「わんちゃんがいるよ!」「かわいいね♡」


しっかりと手をあげて、横断歩道を渡りました!


東公園でひとやすみ♬


ラファエル組は、最後の体育教室がありました!



バランスをとったり、元気いっぱい走ったり・・・


2年間で、たくさんのことができるようになりましたね☆


今までお世話になっただいすきな先生に、
ありがとうの気持ちをこめて、歌をプレゼントしました♡


進級、進学まで残りわずかとなりました。
子どもたちと一緒に、たのしい思い出を
つくっていきたいと思います(^^)♡
明日も元気に登園してください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】

黒糖ロール
チキンスープ
ウインナー
大学芋
ブロッコリーマヨ和え
みかん缶



聖ラファエル幼稚園 J
電話:025ー241ー2307