2022年3月15日火曜日

おわかれ会 2日目☆

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。





今日は、ゆうぎ室でおわかれ会コンサートが開かれました!
スペシャルゲスト ストリートピアノのミナくんに来ていただき、鬼滅の刃メドレーやはなかっぱの歌などの演奏を聞きました♡






手拍しをしたり、歌を口ずさんだりしながら、コンサートは大興奮でした♪



コンサートの後には、ラファエル組さんがツバメを披露してくれました。




素敵な踊りを見せてくれてありがとう(^O^)


みんなで素敵な曲を聴かせてくれたミナくんをお見送りしました✩


また、お部屋の中でも色々な遊びを楽しみました。
「チョキチョキ」
食べ物の切り絵ワークに取り組みました✩
「おいしそうだね~」





折り紙や塗り絵、ドッチボールなど、好きな遊びを友だちと楽しんでいます!
一緒に遊ぶとたのしいね(^o^)



ミナくんのYOUTUBEはこちらからご覧いただけます!

✨ぜひ、チャンネル登録をお願いします(^^)/✨

Instagramはこちらからご覧いただけます!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 きょうの献立 】

                おわかれ会 特別給食

ケチャップライス

エビフライ

鶏の照り焼き

ウインナー/コーンソテー

ポテトフライ/白パスタ

サラダ ミニゼリー




聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307