2022年3月8日火曜日

ぽかぽか青空いっぱい!(2022.3.8)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

今日は朝から天気がよく、あたたかい一日となりました(^o^)

子どもたちは戸外でのびのびと遊びました♪


ライオンさんとうさぎさんに乗ったよ♥


お友だちとキラキラ石を集めています✩
「キラキラかわいいね♡」


ブランコ気持ちいい~(^^)
上手にこげるようになってきました!



お友だちと仲良し♡
みんなで遊ぶとたのしいね★


ハートをつくったよ!


みんなで「だるまさんがころんだ」をしました(^O^)
動かないようにそーっとそーっと・・・!


鬼ごっこも大好きな子どもたち♡


鬼に捕まらないように一生懸命逃げています✩
走るのもとっても速くなりました!

園内でもたのしいことがいっぱいでしたよ!


絵の具を塗って半分に折ったら・・・両方に同じ模様ができたよ☺


みんなで絵の具遊びを楽しみました✩


マーカーを使って絵を描いています!
絵を描くことが大好きな子どもたちです♡


おゆうぎ室でドッチボールをして遊びました♫
勝てるようにみんなで力を合わせて頑張りました!

きょうも楽しいこといっぱいの一日でしたね(^^)
明日もみんなで元気いっぱい楽しく過ごしましょう♡
みんなに会えるのを楽しみに待っています✩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】
若菜ごはん
だいこんのすまし汁
ツナ豆腐ハンバーグ
れんこんサラダ
オレンジ



聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307