2016年7月20日水曜日

1学期終業式☆(2016.7.20更新)

いよいよ、1学期最後の登園日となりました☆


子どもたちが元気に登園してきました(^O^)



仲良しの友だちみんなで集まって、「ハイ、ポーズ(^O^)」




トビア組、みんなですべるとたのしいね(^O^)





友だちと一緒になわとび!
上手に跳べるようになりました☆




「神父様、おはようございます!」
神父のお腹にタッチ☆ 




テレジア1組、1学期たくさん使ったお道具箱の整理をしました。



幼稚園の友だちみんなでお遊戯室に集まり、1学期の終業式を行いました。


みんなで心を合わせて、お祈りします。




佐藤神父から、夏休みの過ごし方の話を聞きました。




1学期、いろいろなことを頑張った子どもたち。
担任から一人ずつ名前を呼ばれ、頑張ったことをほめてもらいました。

【ラファエル1組】



 【ラファエル2組】



 【セシリア1組】



【セシリア2組】



【テレジア1組】




【テレジア2組】




【トビア組】





明日からまちにまった夏休みがはじまります。
体調管理やけがなどに気をつけて、たのしく過ごしてくださいね☆
夏期保育で、元気いっぱいのみなさんに会えるのをたのしみにしています(^O^)




ラファエル組のみなさん、明日あさっては、たのしみにしていたお泊まり保育ですね!
元気に来てくださいね。待っています♡