2016年7月4日月曜日

元気な月曜日!(2016.7.4更新)

新しい一週間がスタートし、子どもたちの元気な声が聞こえてきました(^O^)
セシリア組はきょうから3日間、アルススイミングの水泳教室です!


「行ってきま~す!」


しっかりと準備体操をして…


水の中へ♪

「冷たくて気持ちいいね!」




ビート板やおもちゃなど、たのしいものがいっぱい!


がんばって水に顔をつけました!
あしたもたのしみですね ^ ^


その頃、幼稚園では…


トビア組は、お散歩に出かけました♪
上手に手をあげて渡れましたね(^^)/


「わ~い☆ミッキーだ!」
だいすきなキャラクターを見つけてうれしそうです♡


テレジア組は、泥あそびをたのしみました!


自分の足や先生の足に、砂をかけたり…


コーヒーや泥だんごを作りました!


砂や泥、水の不思議な感触に、大喜びの子どもたちでした(*^^*)


ラファエル組は、野菜の収穫をしました!


きょうはトマトやオクラがたくさんとれました(^O^)
早く食べたいですね☆


野菜やくだものの絵も上手です!

あしたも元気に登園してくださいね(^^)/ 待っています♡