2016年7月19日火曜日

もうじき夏休み♪(2016.7.19更新)

たのしかった1学期も、終わろうとしています!


ラファエル組は、自分たちが使った玩具や保育室をきれいにしました☆


お友だちと協力して、みがきます!


「ピカピカになって、うれしいね♪」


床もきれいになりました(^▽^)
すっきりとした気持ちで、夏休みを迎えることができそうですね!


セシリア組は、東公園プールにでかけました☆



ビート板や浮き輪を使って、ぷかぷか気持ちよさそうですね(^0^)/


ピアニカもがんばりました!


テレジア組は、おはな紙をみんなでちぎって、あそびました☆


「わーい!ふわふわ~♡」
みんな大興奮です!


ハムスターみたいに寝転んだり、


あたまに載せたり♪


 「たのしかったね!」


トビア組は、お絵描きをしました☆
大きな紙に、びっくり!


先生にからだの形を描いてもらい、のびのびたのしみました♡


そして、きょうは1学期の給食さいごの日でした!


もりもりおいしくいただきました♪

あしたは終業式です。みんなでたのしくすごしましょうね(^▽^)
午前保育となりますので、よろしくお願いいたします!