2016年7月21日木曜日

お泊まり保育1日目③(2016.7.21更新)

お友だち、先生とお楽しみ会と花火をたのしんだあと、子どもたちは身支度をしました。



顔を洗って、さっぱり!



パジャマに変身!
みんなとってもかわいいですね!


歯ブラシでゴシゴシ!
虫バイキンは、やっつけられたかな?

身支度をしてから、おみ堂でお祈りをしました。


「聖ラファエル幼稚園の子どもたちは、天使に守られているから、怖がらなくても大丈夫だよ」
神父のお話を聞いて、子どもたちもほっとしていました。



静かに、やさしいきもちで、お祈りできましたね(*^ ^*)


きょうは、たのしいことがたくさんでしたね!
また、あしたも、たのしい1日になりますように…☆
おやすみなさい!