2016年11月4日金曜日

いよいよあすは作品展!(2016.11.4更新)

あすはいよいよ、子どもたちが楽しみにしてきた作品展です(^O^)
幼稚園の中も、少しずつ作品展の飾り付けが進んできました。
子どもたちはますます、ワクワクドキドキです♡



「神様、おはようございます!」
セシリア組の子どもたち、元気に朝のお祈りをしました。


 トビア組、お友だちと力を合わせて海の中の岩場を作りました☆


きょうは天気に恵まれ、園庭でたくさん遊ぶことができました(^O^)

 大人気の三輪車。
「みんなでいっしょに、しゅっぱ~つ!」


 「工事中で~す!」


 「見て見て~ キラキラの石、見つけたよ!」


 お友だちといっしょ、たのしくて笑顔があふれます!


 葉っぱの飾り付け、帽子がすてきに変身しました♡



子どもたちは今まで、たのしみながらがんばって作品作りに取り組んできました。
おうちの方に見ていただく事をとてもたのしみにしています。
あすの作品展、たくさんの方のご来園をお待ちしています!