2016年11月7日月曜日

作品展を終えて...(2016.11.7更新)

先日は作品展・バザーにお越しくださり、ありがとうございました!子どもたちも、がんばって作った作品をおうちの方に見ていただき、とても嬉しそうでした^^




作品展を終えた今日は、それぞれの学年で、作品やお部屋の片づけに取り組みました。



がんばって作った作品を片づけるのは少し寂しいけど、みんなで力を合わせて片づけました!


そのあとは、いいお天気に恵まれ園庭でたくさんあそびました☆


セシリア組も、作品とお部屋を片付けたあと、園庭であそびました^^


みんなで遊ぶのはたのしいね~♪


砂場では、おいしそうなデザートができていましたよ♡


テレジア1組は、ほかの学年の作品を見に、探検に出発!!さすがラファエルさん、すごいですね☆


そして、園庭でみんなで仲良くあそびました^^ 


「よーい、どん!」 かけっこも楽しみました!


テレジア2組も、作品を見に出発!いろいろな作品が見れて楽しいですね^^


お部屋では、作品展で作ったトロッコ列車にのってあそびました☆


トビア組も、お兄さんお姉さんの作品を見に探検に出発~!


セシリア組のおかしのおうち、おいしそうですね~♡


テレジア組のトロッコ列車に乗って、大喜びの子どもたち^^


トビア組も、園庭でお友だちとあそびました!みんなでおままごと、楽しそうですね~^^

寒くなり、体調を崩しているお友だちが増えています。体調に気を付けて、あすも元気に幼稚園にきてくださいね♪