2018年10月16日火曜日

秋晴れの1日☆(2018.10.16更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は、保育室でおままごと遊び!ケーキジュースかな(*^_^*)




絵の具で、大好きな家族の顔を描きました♪



テレジア組は、絵の具でタコの絵を描きました!大きなタコが描けましたね☆


セシリア1組は、楽しかった運動会のに色をぬりました!


セシリア2組は、お話の絵を描いています。


ラファエル組は、人形の顔を作りました!完成が楽しみですね♡


戸外でもたくさん遊びました(^O^)/


セシリア組は園庭で、幼虫を2匹見つけました!「かわいいね~☆」


幼虫は、「さくら」と「みらい」と名付け、ビンに入れて連れて歩いていました♡


ラファエル組は、戸外でも元気にリレー対決!


セシリア組の子どもたちも、仲間に入れてもらって喜んで走っていました。

さわやかな秋晴れの中、子どもたちはのびのびと戸外で遊んだり、作品展に向けて「芸術の秋」を楽しみました。朝晩、涼しくなりました。風邪などに気をつけて、あしたも元気に登園してください。

聖ラファエル幼稚園 C
電話025-241-2307