2018年10月24日水曜日

だいすき♡お弁当の日(2018.10.24更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

朝から雨がふっていましたが、こどもたちは元気いっぱいに登園しました(*^O^*)!

 きょうも作品展に向けて、製作をがんばりました☆


 三つ編みをしています!細かく丁寧にできていますね(^o^)


「よいしょ、よいしょ!」みんなで協力しながら、大きな画用紙を丸めています。


 折り紙を、手のひらでころころ・・・


色をつけた画用紙で、新聞紙を包みました!なにができあがるのか、たのしみですね(*^O^*)


 きのうに引き続き、おもちゃでスタンプ^^


ぺたぺた♪たのしいね(^o^)☆


 セシリア組は、体育教室がありました(*^_^*)♪



 ボールを使って身体を動かしたり、跳び箱をしたりしました☆


たくさん身体を動かし、たのしそうなこどもたち^^つぎの体育教室も、たのしみですね☺♡


 製作をがんばり、お腹がぺこぺこです!きょうは、大好きなお弁当の日♪



 みんなで食べるお弁当は、とってもおいしいですね♡




いつも、愛情のこもったお弁当を、ありがとうございます(^_^)♪



お弁当を食べたあとは、おゆうぎ室で元気にあそびました!
きょうも、たのしい1日でしたね(^○^)♬


体調を崩しやすい頃ですが、風邪をひかないように気をつけて過ごしてください。あしたも、ニコニコ笑顔をたのしみに、幼稚園でまっています^^


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307